素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
最近は、お家にアイスティーを常備…???ダイエット中なので、 甘いジュースを飲むことがぐっと減りました?のどが渇いたら、お水かアイスティー。紅茶の香りに癒やされながら、無理をしすぎず、自分のペースで続けています…?小さな積み重ねを大切にして、 少しずつ理想の自分に近づけたらいいな…?応援してくれたら、とっても嬉しいです…???三浦??
台風?や地震…??