3ヶ月振りの再会?
初めましての時に
面白いことがありまして…???
また会いたいなと思っていたので
頃合いを見て連絡をしたら
まさかの会いに来てくれることに…??
タイミング良すぎ???
感激です??
全身ガチガチに固まっていた身体をほぐす為に
Mットプレイではマッサージを念入りに??♂?
少しでもおにぃ様にとって癒しの時間になれていたならいいな思っています??
おにぃ様とする会話は本当に楽しい?
あっという間に時間が過ぎてしまい
あと少しのところで…
っていうのは内緒にしとこうね???
次は最初っからベ?ドだね??????
やっぱり一緒に過ごす時間を大切にしたいし
ゆっくり癒されたい??
おにぃ様の笑った顔を見ると幸せな気持ちになれるので
これからも、そのままのおにぃ様でいてください???
またあえる日まで、楽しみにお待ちしておりますね??♀???
きぃ