全然日記投稿できてなくてごめんなさいい
5連休もらってました?
M!LKのライブに行ったり?
お友達とあそんだりたのしすぎる日々?
毎日だいすきなお友達と会えて
しあわせすぎました( ´?ω?`)?
美味しい火鍋をたべたり?

去年売り切れで食べれなかった
セイウチクレープもリベンジできたよ?

今日はお家でのんびりして
明日と明後日、出勤になります?
お誘いお待ちしております??
せなちゃんへの連絡はこちらまで??
?
【Gmail】yoyaku.0127@gmail.com
【公式LINE】@553qadwe?
(@も含めて検索してね)?
?
?