おはようございます???
もうすぐ6月も終わりですね??
梅雨もあけてくるのかな?
ということは7月が始まってどんどん暑くなってきますね?
夏の空気は好きだけど暑さはどうにも勝てないあやです?( ??. ?.?)?
今年の目標は何とか夏を乗り切って
来年の夏山に登ったりとアクティブな事を出来る体力作り??????
なので出勤もコンスタントに??(^ ?_ ? _^)
7月の出勤予定です??
リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho
上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?
フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????
LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW
X
@ayaayaya_hisho
??????? ゚?????? ゚????
?