素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

? ??
?
この前ね、
気になっていたものを買ってみたの??
?
それが…
?
粘着タイプの綿棒?
?
です??
?
実はゆずちゃん、
昔から耳かきが大好きなの?
?
もうね、
気持ち良すぎてついついやっちゃうの?
?
本当は毎日耳かきしちゃダメなんだよね?
それは分かってるの?
?
分かってるんだけど…
?
気づいたら綿棒持ってる?
?
同じ人いるでしょ!?笑
なんだか習慣になっちゃってるの?
?
それでこの前、お兄様とのお話の中で
「粘着タイプの綿棒いいよ〜?」
?
って教えてもらったの?
?
ゆずちゃん、
おすすめされる気になるタイプなので?
?
さっそく買ってみました?
?
使ってみた感想はね…
?
なんだか面白い?毎日綿棒してるから
ゴソッと取れるわけじゃなかったんだけど?
?
普通の綿棒とはまた違う感覚で?
「あー、これハマる人の気持ち分かるかも?」
?
ってなったの?
?
なんというか、ちょっと宝探しみたいな感じ?
?
つい夢中になっちゃう笑
でもね、毎日やりすぎは良くないらしいので?
そこは気をつけなきゃな〜と思ってる?
?
たぶん耳鼻科の先生に見られたら
「またやってる?」って言われそう笑
?
それにしても、みんな色々詳しいよね?
お話していると
知らなかった便利グッズだったり?
美味しいご飯屋さんだったり?
おすすめを教えてもらうことが結構あって?
?
今回の粘着綿棒もその一つ?
また何か面白いもの見つけたら
ゆずちゃんに教えてね??
?
とりあえず今は耳かきを我慢することを覚えたいと思います???笑
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?
?
?
?
?ゆずは?
今日はなんだか、お兄様たちの優しさや魅力にたくさん触れられた一日でした?
?
?
?
久々に会えて嬉しかったよ〜?
ゆずはの大好きな仲良し様のご当地のお菓子をたっくさんありがとう??
見るだけでテンション上がっちゃったし、食べるのも楽しみだよ??
そして本当にびっくりするくらい元気で、そのパワフルさに今回も驚かされちゃいました?
また会えた時もいっぱい楽しい時間を過ごそうね?
?
?
?
会いに来てくれてありがとう??
たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったな??
ヌルヌルでくっついている時に、ウエストを優しくすりすりして「細くてちょうどいい?」って何度も言ってくれたのもすごく嬉しかったです?
たくさん優しくしてくれてありがとう?
また会えたら嬉しいな?
?
?
?
?
会いに来てくれてありがとう?
いろんなことに挑戦していく姿が本当に素敵で、ゆずはも頑張ろうって気持ちをもらいました?
お話も共感できることがたくさんあって楽しかったな?
前向きに進んでいく姿を見ていると応援したくなっちゃう??
またいっぱいお話しようね?
?
?
?
?今日のありがとう?
?
今日は、お兄様たちそれぞれの素敵なところにたくさん気付かせてもらえた一日でした?
?
優しさだったり、頑張っている姿だったり、何気ない言葉だったり??
一緒に過ごす時間の中で「素敵だな」って思う瞬間がたくさんあって、心が温かくなりました?
?
人それぞれ違う魅力があって、その時間を共有できることが本当に嬉しいです?
?
今日もたくさんの笑顔と幸せな時間をありがとうございました?
?ゆずは?
? ??
?
ゆずちゃんね、長女だからなのかな??
それとも元々の性格なのかな?
?
実は結構心配性だったりします?
?
例えばね、家を出たあとに
「あれ!?鍵閉めたっけ!??」
?
って不安になることがあるの??
ちゃんと閉めたはずなのに
もう一回確認したくなっちゃうの?
?
ひどい時は「うん、閉めた?」
?
↓
?
数分後
?
「本当に閉めたよね!??」
?
ってなる?
?
自分でもどれだけ心配なのよって思う笑
?
あとね、テレビで最新の詐欺のニュースとかやってると?
?
すぐ家族に連絡しちゃうの?
「最近こういう詐欺流行ってるらしいから気をつけてね?」
?
とか?「変な電話きても出ないでね?」
とか?
家族からしたらまた始まった?
って感じかもしれない笑
?
でもね、
?
ゆずちゃんがそうするのって何かあったあとに
「もっと早く言っておけばよかった?」
って後悔したくないからなんだと思うの?
もちろん心配しすぎるのも良くないんだけどね?
?
でも何も起きなかった時に
「心配しすぎだったね?」って笑える方が?
何か起きてから後悔するよりずっといいなって思うの?
?
だから鍵も確認するし??
?
家族にも連絡するし??
?
大切な人のことになると余計に心配しちゃう?
たぶん昔からそうなんだろうな?
?
でもね、そんな性格だからこそ
周りの人が元気にしていると安心するし?
「何もなくてよかった〜?」
?
って思えるの?もしかしたらこれからも
鍵を確認したり?
?
家族に注意喚起したり?
?
心配しすぎていることがあるかもしれないけど?
?
それもゆずちゃんらしさということで??
?
今日も平和が一番だな〜と思いながら過ごしております????
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?夏祭りイベント開催?
?
7月・8月はお部屋でゆずちゃんと夏祭り?
?
浴衣姿でお出迎え予定です??
?
お部屋の中で夏祭り気分を楽しめるように、色んな催し物も準備中?
?
暑い夏の思い出を、一緒に作りませんか??
?
ゆずはと一緒に夏を楽しみましょう??
?
?
?
?
?
?

姫予約をしてくれたお兄様へ…?
ゆずはから“ありがとう”の気持ちを込めて
オリジナルのカードをプレゼントしています??
?
?
?
?
????こちらは仮のスケジュールになります
お問い合わせリクエストで確定のシフトが出るのでお気軽にお問い合わせください?
※最終的確定後は15日前後の出勤日数となります??♀?
?
?
?
?
6月のスケジュール?
7月のスケジュール?
6.7月のお約束もお問い合わせお待ちしてます?
?
?
?
?
?
?ゆずは?