2026.06.25 16:31
会いにきて💓💓
本日も仲良し様♡初めまして様♡ありがとうございました♀️
朝イチお仕事前にご指名ありがとうございました♥️お話も楽しかったし何より沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったよまた会いに来てくださいね♥️♥️
仲良しK様♡今回もオシャレ番長でイケおじオーラプンプンスナックの話したり行きつけのご飯屋さんの話したり今日も楽しい時間だったね♥️プレゼントも本当にありがとう
ハイボール好きなのに大きいジョッキなかったからめっちゃ嬉しい飲み過ぎには注意します⚠️笑
予約がなければ27日お休みにさせて頂きます28日29日はまだまだ空きあるので誕生日前に会いに来て欲しいです♥️
♥️ちなみに誕生日は6月30日〜笑