素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんにちは☔️ゆうかです
本日16:00-23:00出勤
16:00
生憎のお天気ですが、お待ちしております
お天気が不安定すぎて、メンタルと体調がぐちゃぐちゃになりやすい時期だね
気分にムラがあるのが自分の良くない部分だと思ってるんだけど、梅雨は危険すぎるからおとなしくする!これ毎年言ってる!笑
Xで見たけど、気圧とか湿度の関係で病んでる人今多いらしい、そりゃそうだわな!て感じ↕️
無理なく行きましょう
最近のゆうかはというと、本業の方でお褒めいただくことが増えたり成長を感じていて、やりがいを感じてます!新しい心躍るものを見つけて熱中してる✨
お会いしたお兄様にはぜひ見せびらかしたい
本日もよろしくお願いいたします⭐️
ゆうか