おはようございます☀️☀️☀️☀️
朝から最高すぎる事が起きてますっ!!!!
ブルーノ・マーズ来日公演決定しました
今日はよりハッピーな気持ちです❣️
当たってくれええええ´-絶対に行きたい!
前回はガガ様のライブに3日間参戦しましたがチケット取るのがほんとに大変でした
ブルーノ・マーズもいかつそうです…
今回はVIP席諦めようかな…(まず取れるか不明w)ガガ様のときのVIP席は本当に最高すぎて人生の思い出の1つに入ります❣️❣️
ブルーノ・マーズよりビヨンセ大先生だったら即決なのだけど(ㅅ´ ˘ `)
行くこと決定したらDie withのお洋服きてこーと!!お気に入りソング
洋楽好きの方ミーティングしましょ!!笑
本日もよろしくお願い致します✨
次回ご案内可能枠
6/23(火)13:30/16:00/18:30/21:00
★今月の出勤情報★

★ご予約方法★
初めまして様も、直接ご連絡お願いいたします♥成績にも反映されるためとっても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
LINE futabataba39
Gmail futabataba39@gmail.com

♡ご予約フォーマット♡
お名前:
希望日時:
(11:00-13:30-16:00-18:30-21:00)
電話番号:
LUXE利用歴: 有りor 無し
上記をLINE・Gmailにてご連絡ください✨
※当日のご予約はすぐ返信出来ない可能性もある為、お店へお電話お願いいたします