おはようございます??
まず昨日私の応援してる
ムーキーベッツが通算300HR達成ー?!
わーいわーい??
6/25?? ツインズ3戦目
オオタニさん先発
ラッシング(キャッチャー)とは合わないと言われてますね?
ここなにはそこら辺はよく分からないけど
なんだか空気はよくなかったーー?
やっぱり正捕手のスミスがいいなー?
試合もぶじ勝ち???
勝ち越せたから良かったー?
ついに明後日からはパドレスです??
ここなはライバルなのでパドレスが好きじゃないのですが(それだけ強いから)
今は9ゲーム差以上あるので、楽しみです?
余裕があるときは好きな相手チームです??笑
そんな感じで
ここなはバッティングセンターに行ってきます??
三振しかしないので
打てるように頑張ります??!!
そこそこ打てるようになるまで
通おうと思います??
今日も一日ファイトですーー??
?