素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
なんか最近色んな仲良しさんに 痩せすぎ、なんかあった?大丈夫なの?と心配され始めたのでデブ活します?手っ取り早く太るならスナック菓子だろう!と お菓子コーナーへ。何だこれ。カー〇のパチモン??買いました??
スナック菓子なんて何年ぶりだ
形から入るタイプなのでコーラも購入
??これも何年ぶり?
んーーー。チョコにしときゃ良かったな
チョコが好きなんだよ私は
って、一口食べてから思い出した?w
白い恋人とロイズのチョコポテチ?が大好きだから北海道に行ったら太るかも???
7