素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
今日も一日ありがとうございました???
食事にまつわる正しい知識をつけたいなと思って、読んでみました??
中学生のときの家庭科や保健体育の時間を思い出しました?
あの頃は、こんな知識いつ使うの?と疑問に思いながらおざなりに授業を受けていましたが、今になって大切さをやっと感じています。遅すぎましたね??
それでも、今後の食生活に活かして、健康美に近づけていけたらいいなと思います?
それでは、また?
こんにちは?
今日は出勤日です?
今朝のサッカー中継を何とはなしにながら見していたら、出勤前の日記をあげるのをすっかり忘れていました??
お兄様は観戦されていますか?? 次戦が正念場だと思うので、引き続き応援を頑張りたいと思います???
さて、生憎のお天気ですが、今日も一日よろしくお願いいたします?
?