素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

脚って、
?
視線を奪うというより、
?
静かに連れていく。
?
磁石って、
?
たぶんこんな気持ちなんでしょうね。
朝霧 もね
?
皆さん、お元気ですか???
?
私はもうすぐ日本へ帰ります。
?
今は昼だというのに、
コーヒーマティーニなんて
少し格好つけたものを飲みながら、
この日記を書いています?
?
帰国したら、
一番最初にしたいこと。
?
それは、
?
温泉でも高級料理でもなく、
?
湯船に浸かることです。
?
そして、
?
床で思いっきりごろごろすること。
?
こちらは土足文化なので、
?
それができない…?
?
人って、
?
できないことほど、
?
急に魅力的に見えるんですね??
?
あと、
日本語を浴びたいです。
?
「すみません。」
?
「大丈夫ですよ。」
?
「ポイントカードお持ちですか?」
?
ああ、
日本に帰ってきたなぁ。
?
って思えそうです??
?
どうやら私は、
人より少し、
言葉に恋をしているみたいです。
?
そして最後に、
?
いつも「みたよ」を押してくださる皆さん、
?
本当にありがとうございます??
?
押すほうからしたら、
?
たぶん数秒のこと。
?
でも、
?
書くほうからすると、
?
「あ、今日も誰かが読んでくれた。」
?
という安心感になります。
?
海外にいると、
?
家族や友達から連絡が来るだけで、
?
ちょっと元気が出たりしますよね。
?
私にとって、
?
皆さんの「みたよ」は、
?
それと少し似ています。
?
この日記を書くのも、
?
一人で壁に向かって話している感覚ではなく、
?
画面の向こうに、
?
「今日もいるよ。」
?
と言ってくださる方がいるから。
?
なので、
?
いつも本当にありがとうございます??
?
もう間もなく日本へ帰ります。
?
その頃には、
?
また皆さんと、
?
たくさんお話しできたら嬉しいです?
?
?

?
ついにです。
?
7/1デビュー分の
ネットご予約受付が始まりました?
?
新人期間というものは、
少し不思議です。
?
あとから振り返ると、
?
「あの頃から知っているよ。」
?
という言葉に、
特別な響きが生まれるから?
?
これから先、
たくさんの出会いを重ねていくと思います。
?
でも、
?
「デビューしたばかりの朝霧もね」を
知れるのは、今だけです。
?
最初のご予約。
?
最初の会話。
?
最初の?。
?
そういう「最初」を共にしてくださる方には、
?
きっと特別な気持ちを持ち続けると思います ??
?
7/1。
?
最初の一歩を
ご一緒できたら嬉しいです??

