素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日は「琴音の独り散歩」シリーズです??
こんにちは、琴音です?
今日はしっとりとした雨模様。
いつも行列ができているお店なので、 「こんな梅雨の日なら少しは並ばずに入れるかな?」 と思い、以前から気になっていたかき氷屋さんへ行ってきました??
今年の2氷目です?
1氷目はHouseの浴衣撮影のとき。 浴衣姿でいただくかき氷も夏らしくて素敵でしたが、雨の日のかき氷もまた違った趣がありますね。
今回いただいたのは…
「廚 くろぎ」の季節限定『和ぼかど』?? (小サイズ・氷少なめ)
?「和ぼかど」の特徴
もったり濃厚なクリーム:完熟アボカドを使用した特製「アボカドクリーム」と、コクのある「チーズクリーム」を贅沢に使用しています。
ベースの氷:自家製の「練乳ミルク」がたっぷり染み込んでいます。
和のアクセント:中に仕込まれた「味噌餡」の塩気やコクが、アボカドの美味しさを引き立てます。
食感の楽しさ:中に隠された香ばしい「あられ」が、ポリポリとした良いアクセントになります。
みたらしソース付
ひと口食べるたびに味わいが変化して、 最後まで飽きることなく楽しめる、とても贅沢な一杯でした?
小サイズでも十分な食べ応えで、 心もお腹も大満足でした?
雨の日だからこそ出会えた、 少し特別な時間。
こんなふうに季節を感じながら過ごす時間も、大切にしたいなと思います?
今度は、美味しいものをいただきながら 「美味しいね」と笑い合える時間をご一緒できたら嬉しいです?
お疲れを癒しに、 ぜひ琴音に会いにいらしてくださいね。
素敵なご縁を楽しみにお待ちしております??
ー《余談》ー
琴音のタイトル候補達?
?琴音の独り散歩 〜梅雨のご褒美〜
?雨の日だからこその楽しみ
?話題の「和ぼかど」をいただきました
?しっとり梅雨のおでかけ日和
?今年2氷目は、とっておきの一杯でした
悩んで一つ目に決めました?
?土日祝は10:00〜姫予約でリクエスト出勤できます。

