今月目標まであと7本たりません、、
8割諦めですが奇跡が起こらないかなぁあ
って事で書いてみました
27日(土)17時、19時、21時
28日(日)13時、17時、19時、21時
29日(月)朝9時、11時
土日関しては姫予約のみ朝9時も受付ます!
残り9枠しかありませんが、、
一度でも私に会いにきてくれた事がある方
私に直接又はお店経由での
ご予約お待ちしております
もちろんご新規様からの
ご連絡もお待ちしてます♡
ーー
Xがまた凍結されて今作ってないので
御予約は
公式LINE(1番嬉しい)
Mail(1番嬉しい)
web予約
ヘブン予約
お店にお電話
からお願い致します!!!!!
公式ライン↓

Mail ↓
propo.kiki@gmail.com