素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日遊びに来てくださったNくん?
少し早めの夏休みで、
山形から東京旅行中に、
朝一番で初めてローテンブルクへ
会いに来てくださって
ありがとうございました??
?
お会いした瞬間からとても
若々しくて、お肌もツヤツヤ?
年齢を聞いた時は
本当にびっくりしちゃいました?
お部屋へ向かう階段を上がる時から
たくさん触れ合ってくれて、
そのたびにドキドキ?
そして、お洋服を脱いだ瞬間の
サプライズには思わず笑顔に??
少し照れたように
赤くなっていたNくんの表情が
とっても可愛くて、
すごく印象に残ってます。
?
柔らかい山形弁で
たくさんお話してくれて、
その優しい響きにも癒されました?
名産のメロンやさくらんぼ??
スーパーで見つけたら
買って食べるね??
お話しているだけでも、
なんだかとろんとした
気分になっちゃったよ?
?
マットでもベッドでも、
「どうしたらもっと
喜んでもらえるかな?」と
ずっと考えながら
施術していたのですが、
私自身もとても楽しくて、
あっという間の時間でした???
最後にぎゅっと抱きしめ合った瞬間、
とても温かくて
幸せな気持ちになりました??
?
それから、ずっとマッサージさせてもらったNくんの美尻??
思わず、
「ムーンライトのクッキーみたい?」なんて言ってしまったけれど、それくらい本当に綺麗で
羨ましかったです?
私も帰ったらベビーパウダーを
パタパタして、
大福みたいな美尻目指して、
ボディケアがんばります??笑
明日、明後日は台風で
お天気が変わりやすいみたいなので、体調に気をつけながら
東京での時間を楽しんでくださいね????
素敵な夏休みになりますように??
またいつかお会いできる日を
楽しみにしています?
本日は素敵な時間を
ありがとうございました?
?留里?
昨日は事前ご予約いただき、
あいにくのお天気??で
お足元の悪い中、
本指名さまに
会いに来ていただきました。
?
たくさん可愛がっていただき、
本当に感謝の気持ちで
胸がいっぱいです。
?Kさま??
先月お会いした時に、
今月のご予約まで
お約束してくださり、
念願の再会の日でした?。
新幹線?で上野まで来てくださり、
お友達と合流してから
遊びに来てくださって、
本当に感激しました??。
「今から行くね」のメッセージや、「来る前にパンケーキ?食べたよ」と報告してくださるところも、
とっても可愛らしくて、
思わず微笑んでしまいました??
いつもお土産や温かいお心遣いを
本当にありがとうございます。
嬉しい反面、
こんなに良くしていただいて
申し訳ない気持ちにも
なってしまいます??。
私がちいかわ好きなことを
覚えていてくださって、
とても嬉しかったです?
?
グミのおまけのシールが、
私の大好きな
感動的なシーンだったので、
開けた瞬間思わず
興奮してしまいました?
?
昨日は事前ご予約いただき、あいにくのお天気でお足元の悪い中、本指名さまに会いに来ていただきました。
たくさん可愛がっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
?Kさま?
先月お会いした時に、今月のご予約までお約束してくださり、念願の再会の日でした。
新幹線で上野まで来てくださり、お友達と合流してから遊びに来てくださって、本当に感激しました。
「今から行くね」のメッセージや、「来る前にパンケーキ?食べたよ」と報告してくださるところも、とっても可愛らしくて、思わず微笑んでしまいました??
いつもお土産や温かいお心遣いを本当にありがとうございます。嬉しい反面、こんなに良くしていただいて申し訳ない気持ちにもなってしまいます。
私がちいかわ好きなことを覚えていてくださって、とても嬉しかったです?
グミのおまけのシールが、私の大好きな感動的なシーンだったので、開けた瞬間思わず興奮してしまいました?

ちいかわでは、
ちいちゃん推しです??
私も、ちいちゃんみたいに
コツコツ努力を積み重ねながら、
長く頑張っていけたら
いいなと思っています。
お約束していたマッサージも、
全身くまなくさせていただき、
ご奉仕できて大満足でした。
次回は、もっと深いところまで
堪能していただけたら嬉しいです?
いつも優しいお気持ちを
たくさんありがとうございます。
「また来月も会いにくるね?」
とおっしゃっていただけて、
またまた大感激???
泣いてしまいました。
お会いできる日を
今からとっても楽しみにしています。
?
?仲良しのTさん?
いつも姫予約で事前に
ご予約くださり、
「○日の○○枠空いてますか?」
と丁寧にご連絡いただいて、
本当にいつも
ありがとうございます??
いつも私のことを
気にかけてくださり、
感謝で胸がいっぱいです???。
Tさんは、
毎回とても時節に合わせた
風流でおしゃれな装いで
会いに来てくださるので、
私の方こそ
目の保養を
させていただいています?
?
ハワイ?海と空の間のような??
素敵な色合いの、
ハイビスカス柄の
アロハシャツ??
そして、
えんじ色の細いレザーベルトが可愛いストローハット?も
本当によくお似合いでした。
?
ネットで購入されたと
おっしゃっていましたが、
まるでTさんのために作られたようにぴったりでしたね?
いつもためになるお話を
たくさん聞かせていただき、
勉強させていただいています?
?
寝不足でお身体の調子が
少し心配ですね?
眠れない時は、
ほっと安らげる香り?や、
ゆったりとした音楽?など、
心が落ち着くものを
取り入れてみてくださいね。
枕元にりんごを置いて眠るのも
良いそうですよ???
私はお仕事の日は、
いつも気絶したように
寝てしまいます?
体力がないのかもしれません(笑)
?
寝る前のハーゲンダッツ???
食べてからお布団に入ると、
自然とすっと眠れる気がしています。
?
今度ぜひ結果を聞かせてくださいね?
そして…?
いつもTさんの
大きくて優しく、
柔らかな手の感触に
体の芯まで癒されています?。
そのおかげか、
昨晩はぐっすり熟睡できました?
?
いつも仲良くしてくださり
本当にありがとうございます??
?
来月も、Tさんの
素敵な夏のファッションを
とってもとっても?
楽しみにしています???
??留里??
?