日記見てくれたお兄さんありがとう?
? ?????????? ? ????????? ? ?????????? ?
お久しぶりです( ??? ? )
今月色々ありすぎて、、、やっと落ち着いてきたので出勤再開できそうです??
それはもう本当に厄年なのかなってくらいたくさん起こりすぎて、親にもう実家帰っておいでって言われるくらい(笑)
でもまだお兄さんと遊び足りないし、御奉仕シたいので気合いでどうにかしました?
何があったのか気になるお兄さんも雨よりるかなの雨?に濡れてみたいお兄さんもお誘いくれたら嬉しいです///
会いに来てくれ「るかな」?
?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ?

??のQR読み取れないお兄さんは、プロフィールの自己紹介欄から繋がりたいSNSのURLスクショして追加して欲しいです?