2026.06.25 07:04
?皆んなは今年、紫陽花みたー?自然を感じるお散歩?
おはようございまーすっ?
早起きしちゃった??
ここ最近来てくださった皆様、沢山遊んで頂いてありがとうございましたっ????
忙しくて体力が無くなって来ちゃうと、日記が書けなくなっちゃうので飛んじゃってごめんだけど、しっかり楽しんでたよん???
書けなかった時のことも、少しずつ日記にも書けていけたらと思います?

紫陽花???綺麗でしょ????
先日仲良し様にお外デートに連れていってもらった時に、自然豊かな場所を一緒に歩いて心がすごーく癒されたの????
色んなお花や、虫も居たけど??久しぶりに見た気がして...
やっぱり自然っていいなぁって??
緑に囲まれると?野生に戻るのかしら?笑
たまには野生に戻って見たり触ったりすることも大切だなぁって??
皆様も最近自然を感じてますか?
忙しかったりすると意識できなくなっちゃうと思うので、道端のお花を探してみるだけでも心に良いと思うのでやってみてね??
ゆりちゃんという可愛いお花も愛でに来てくださいねっ???

仲良し様に撮ってもらう写真??はそれぞれ個性が出る気がして好き????
皆んないつも可愛く撮ってくれてありがとうねっ??
今日は雨?な木曜日?
後少しで週末だから、頑張ろうねっ???