????? ????? ????? ????? ?????????? ????? ????? ????? ?????????? ????? ????? ????? ?????
今日は?′-
ろ(6)てん(2)ぶろ(6)の日みたいです"(∩>ω
せいなはことしの冬に草津に行ったんですが
その時に泊まったホテルに露天風呂がついてました
冬の冷たい風を顔に浴びながら、はいる
温かいお風呂はすごい気持ちよかったです?
あったかいお部屋で食べるアイスも美味しいし
そういう温度差って人間の心を幸せなきもち
にさせるのかなあ〜なんて??
今年も温泉どこかいきたいな??
今日も12時からです??
14時以降空いてます??
当日でも、姫予約ぜひお願いいたします??
7月のスケジュール?
すでに予約してくれたお兄さんありがとう??

15日、28日はリクエスト可能日です?
?