素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
おはようございますかすみです今朝の地震はびっくりしましたね皆さま大丈夫でしたか?昨日のお休みは横浜に大きなポムポムプリンを見に行ってきました?(さきたま杯があったのですが低気圧に負け気味だったので予定変更…)道中、ポムポムプリンの「プリンとマフィンのポムポムビート☆」を聴いてたら頭から離れなくなってしまいました(笑)癖になります、オススメです?本日12:00〜シェルクラブウエストですお足元にお気を付けてお越しください??