こんばんは?
梅雨真っ只中で雨の日が続いているので、
?今日は気持ちいい青空の写真をあげてみました????
この日はお天気もよくて、
?風も心地よくて、とても癒された一日でした?
ありがたいことに、
7月のお約束がすべて満了となり、
今からどんな時間を一緒に過ごせるのかなって、少しドキドキしながら毎日楽しみに過ごしています?
実はゆり、
学生時代はブレザーだったので、
セーラー服に少し憧れがあったんです??
だからこの日の撮影で着ることができて、?
すごくうれしかった思い出の一枚です??
これからは日記も
少しずつ更新していきたいなと思っています??
好きなものや休日のこと、
?最近考えていること、
?「東雲ゆりってこんな人なんだ」?
そんなふうに少しずつ知っていただける
場所にできたらうれしいです???
雨の日が続きますが、
?この写真を見て少しでも
晴れやかな気持ちになっていただけたら
幸せです?
今日も一日お疲れさまでした??
ゆっくり休んでくださいね??
??ゆりの連絡先??
?shinonome.yuri777@gmail.com
LINE @ ?してしまったので、準備中です
gmailまでメッセージいただけたら幸いです?
?東雲ゆり?