2026.06.21 12:12
海がスキ
こんにちは。
最近ずっと雨続きでお外はじめっとしていますが、お兄様達は元気に過ごしていますか?
なんとなくお外のお天気と心のお天気が一緒になっちゃいがちなんですけど、一緒に過ごす時間の中でお互い心が晴れたらはっぴーですね
私はこの間とっても晴れた日に海にお出かけしました!海がと〜ってもダイスキなので気分転換になって気持ちよかったです
そしてそして明日初出勤です*。ご予約満了ありがとうございます。
次回25日もたくさんのご予約頂いていますが、朝イチばん!あいていますのでぜひぜひ一緒に朝活動しましょ
そして最後に、私のお顔がよく分かるお写真だったりはシティヘ◯ンの方にマイガール限定で載せようと思っています。登録の方よろしくお願いします( ´` )
yumeno