『ALUMSA』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2025年12月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
年の瀬と言うことで、送迎車も待合室も満席、さすがの人気店。そわそわしながらその時を待つ。
明佐海嬢はいつも美しく、シャープ。今回も会った瞬間KOされた。
明佐海嬢との今年最後のレッスン。
今年は沢山レッスンに行くことが出来、最高であった。
ラストと言うことで、企画はなし。
王道で明佐海嬢に思う存分指導してもらうことにした。
部屋に入ると、早速指令が。
「さあ、最後はどうされたいのかしら?」と意味深な言葉と鋭い目線。
もうこれだけで小生の脳に電気が走った。
じっくり、焦らすように、あちこち刺激されながら脱衣。
もう反応している。
「あら、もうこんなにおったてて。いやらしい子ね」と明佐海嬢が攻めてくる。
「どうしてほしいの、このオチ○ポ」
もう爆発しそうであった。
嬢が手マ○コで一物を刺激する。いきそうである。
すると、さっと嬢は手を止める。
「まだだめよ」
今度はフ○ラ、舌が絡みつき、そして鋭い目線で小生を見つめる明佐海嬢。
凄すぎる。
そしてPズリ、大きな胸に挟まれて、亀○を刺激され、もう限界。
嬢はそれを察知して、口で家族計画を装着。
Bッドに横にされ、騎○位で合○した。
嬢の感じる声、揺れる胸、一物への刺激で、気持ち良過ぎた。
「あーー、いいわ」
「オチ○ポかたいの」
「かんじちゃう」
と明佐海嬢も感じている。
もういきそうであることを伝えると、
「ナ○にだして」
「いっぱいちょうだい」
「いくーーーーー」と同時に達した。
今年最後、最高のレッスンであった。
ここで水分補給。今年のレッスンの振り返りと、来年やりたいことを話をして過ごす。
レッスン中の嬢は厳しく、私の好みの通り攻めてくれるが、休憩中は実に優しく、このギャップが堪らない。
後半戦、久しぶりにMットを堪能。
2時間、今年を締めくくるに最良のレッスンであった。
明佐海嬢、今年も大変お世話になりました。
来年も厳しくご指導、宜しくお願い致します!
ALUMSA記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ALUMSA記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント15p
合計35ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2026年1月3日掲載