昨日もはじめまして様、仲良し様方
素敵なお時間をありがとうございました♪
グルメで紳士なはじめまして様に
素敵なお店を教えていただいたり
いつもいつもありがとう、仲良し様
抱き合いながらするお話が心地良い
そして先週末に引き続き
一時帰国中の仲良し様、ロングでありがとう♪
リクエスト、喜んでもらえて良かった
台風の行方はどうなることやらと
ヒヤヒヤ心配でしたが
何事もなく、帰りには
お月様が見えていましたネ
楽しい1日を本当にありがとう
いつも、どんな私も好きでいてくれて
可愛いって言ってくれてありがとう✨
7月の予定これから!
ちょいとお待ちください。゚(゚´ω`゚)゚。
みやび