イヴです(◍•ᴗ•◍)✧*。
こんばんは。
今日も素敵な出会いを頂けて本当に
嬉しかったです。イヴを選んで下さったお兄様。ありがとうございました。お時間内に伝えきれている自信が全然ないけど、ちょっとでも届いていたらいいな...
いろんな事を完璧に出来なくて
でもこのお仕事が本当に大好きになっていて
真剣だからこそ、帰ってからも
もっとこうしたらとかああしたらとか
お兄様の事を考えて頭がいっぱいになるんだな。って感じています。
貴方に興味があるから
きっと目の前のお兄様に本気になってしまうから
こんなに貪欲になってしまうんだろうなぁ
でもそんな嘘のない時間を願ってしまう感じが
イヴらしさなのかな。って思って
失敗を重ねても出会ってくれて優しく包みこんでくれて、伸びしろを信じてくれて
また会いたいって言ってくれたお兄様と
ゴーイングマイウェイで突き進んで行けたら
幸せです(´∩。• ᵕ •。∩`)
今日もいっぱい気持ちよくて
まだ中に...余韻が脈打ってるみたい...
思い出すと胸がぴーん..ってしてきちゃうの
お兄様なら笑ってどうにかしてくれそうで
また求めちゃいます(。・//-//・。)
イヴ