おはようございます☀️えまです
昨日は雨で足元の悪いなか足を運んでいただきありがとうございました
優しい言葉をかけていただいたり、たくさん笑ったり、とても温かい時間を過ごさせていただきました
普段だと知り合うことの無かった方とお話できたり、知らなかったことを教えていただいたり。
そんな時間を過ごしていると、毎日が少しづつ豊かになっている気がします✨️
こうしてお会いできるご縁や、一緒に過ごすひとときを大切にしたいなあと改めて感じています
・
はやいもので気づけばもうすぐ入店1週間です
改めてえまの自己紹介です
好きな食べ物
牡蠣♡海鮮♡らーめん♡
好きなことはNetflixでアニメや映画を観ること
(最近は地獄に落ちるわよが面白かったです

)
美味しいご飯をたべることもすきです
御朱印も少しずつ集めていたり⛩
下手くそですがゴルフも少々します️♀️笑
最近お酒はワインにハマっていて夜な夜な動画を観ながら飲んで寝落ちしてしまいがちな日々…
関東の田舎出身
なマイペースな性格です
えまのことを少しでも知っていただけたらな、と思って今更ながら自己紹介書いてみました
仲良くしてください☺️
ではでは、長くなりましたが読んでいただきありがとうございます
今日も良い1日をお過ごしくださいね