こんにちは☀️えまです
台風がきていますね
それも2つも。
まだ少し離れているようですが、お仕事やお出かけの予定がある方はお気をつけください
えまは昔から傘を忘れる名人なので、今年こそは成長したいと思っています☔️笑
最近は暑かったり寒かったりでお天気もなんだか忙しそうで……
季節の変わり目でもありますので、
皆さま体調を崩されませんように
今日スタートのお時間からはじめましてで
仲良くなれたお兄さまから
「アイドルみたいで可愛いね」
と言っていただけました
普段そういうことを言われ慣れていないので
思わず「そんなことはないです〜〜」なんて
照れてしまいましたが…︎
いくつになっても褒めていただけるのは
やっぱり嬉しいですね✨️
お世辞だったとしても、しばらく思い出して
ニヤニヤしてしまいそうです笑
そして最近とても嬉しかったことがもう1つあって、
口コミを2件もいただくことが出来ました
お忙しいなか、わざわざ時間を使って書いてくださったことが嬉しくて…
何度も読み返しています
お会いした時間が少しでもいい思い出になっていたなら、えまにとってこんな幸せなことはありません➰
まだ入店して間もないですが、
優しいお兄さまとのご縁に恵まれているなあと毎日感じています
これからもお会いした皆さまに
「来てよかったな」
と思っていただけるよう、
ひとつひとつの時間を大切にしていきたいです
いつも日記を読んでくださっている方、
みたよやマイガール登録をしてくださる方、
本当にありがとうございます☺️
皆さまのおかげで毎日たくさん元気をいただいています
今日は褒め言葉をいただいてご機嫌なえまでした
ではでは、皆さまが午後も穏やかに過ごせますように