おはようございます☀️えまです
今年も半分が終わろうとしていますね、
本当にあっという間でビックリしています
もうすぐ7月なんて信じられません
えまの感覚だとまだ5月くらいです。笑
毎日があっという間すぎて時間の感覚についていけません
でも、それだけ充実している
いい証拠なのかもしれませんが➰
そんな中ですが、7月前半の出勤予定を掲載させていただきます
7月後半の予定はお昼のお仕事のシフトがわかり次第、改めて掲載します
今月は今日と明日出勤したあとはしばらく
お昼のお仕事に集中する予定です
お時間合いましたら遊びに来てくれると
とっても嬉しいです
来月もたくさんの
素敵なご縁がありますように