もえです
がっつり台風がやって来ており
各地で豪雨でしたね
でも上陸はせずに
房総半島スレスレで
かわした感じになっているようで、
上陸で甚大な被害は出ず
一安心です
(でも大阪とか大変なことに
なっている地域もあり油断はできず……)
お天気ばかりは
人間にはどうしようも出来ないので、
ただただ神のみぞ知るという事で
天に祈るしかない
まだまだ雨模様の日が続きそうですが
気持ちが落ち込まないように
美味しいものを食べて
しっかり寝て過ごしましょう!
明日15:00-LASTで出勤します✨
ジメジメも吹き飛ばすくらいの
甘々イチャイチャを
お待ちしております♡
もえ