素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

本日、みくに会いに来てくれた
お兄様方??
本当にありがとうございます???♀??
6月会いに来てくれた
お客様方も会えてすごい嬉しかったです?
ありがとうございます?
また、7月のスケジュールは
決まり次第、更新しますので
よろしくお願いします???
それでは、皆さん
またお会いしましょう?
おやすみなさい?
お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
A.VTコスメのCICAパックはずっと使ってます?コスパ良くて大容量だから大好きです?
23時まで
受付中です??
ぬる?ぬる?マッ?プレ?
びちゃびちゃ?くじらさん??などなど…?
ご予約お待ちしております??♀?
本日、みくに会いに来てくれた
お兄様方??
本当にありがとうございます???♀??
明日、最終日になります?
11時~23時まで
受付予定なので
是非、会いに来てくれたら嬉しいです?
それでは皆さま
おやすみなさい?