6/20にお会いできたご本指様方初めまして様ありがとうございました? ?? ???
今月もありがとう?たくさん盛り上がってきもちよくなって楽しかった!いつも口コミにこにこしながら嬉しい気持ちでみてます??????あと野球の話も近況確認してきてくれたのかなーと思って嬉しかった!次回会えるまでに絶対にみたい?お仕事大変だけど頑張ってね?またね?
また会いにきてくれてありがとうございました?激しかったね??頭のいいお話も聞いてて楽しかった!また会いにきてください??????

ご当地差し入れありがとうございます?美味しくてたくさん食べちゃった〜〜〜満足して頂けて嬉しかったです???優しくしてくれてありがとう!また会いにきてね???
本日出勤です(? ? ?? ??? )??????
ご予約ありがとうございます??
16:00以降?
1日よろしくお願いします(o??ω? )o?
あんな
?