素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
今日は衣替えして、ボイトレして、たーーくさん動いた日でした?気付いたらずっと動いてて、なんだか充実した1日だったかも??いっぱい頑張ったご褒美に、今からわらび餅タイム??ふわり、わらび餅だいすきなのです…?もちもちって幸せな気持ちになるよね?今日はちゃんと動いて、ちゃんと楽しんで、ちょっとえらい日でした?こんな日が増えたらいいな〜って思ったり?明日も自分のペースでがんばろうね?みんなは今日どんな1日だったー??