素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
こんばんは〜数日前から少し遠出をしていました?台風の予報を見ながら「帰れなくなったらどうしよう…」なんて少し心配していたけど無事に帰宅??やっぱり少し環境を変えて充電する時間って大事ですね?また3日から元気に出勤します?お土産話もあるのでぜひ聞いてくださいね??和香?予約はこちらから