シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
片桐かなで
T162.B88(D).W58.H89

片桐かなでの写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.06.25 01:26
こころ、ひとつ??

こんばんは??
片桐です?




本日は仲良しさま?
お久しぶりさま?

片桐を思ってくださるお気持ちが
とても嬉しかったのです…?
引き続き諸々を頑張りたいと
思います?
もちろん頑張りすぎない程度に、ね?

はじめまして様?
お忙しい中、
なんとかご都合を合わせてくださり
ありがとうございました?
今日は『そんな気分』でした?

畏れ多いお言葉までいただいて…
とても嬉しかったです?




?.・゚???????????゚・.?



小さい頃から
負けず嫌いな片桐です??

中学卒業の頃は
男の子と遊ぶことが多くて
よくつるんでいた
ダンスィ〜?から
ある日突然
将棋勝負を挑まれました??

結果は……

惨敗?



悔しかった私は
その子に勝てるまで
ひたすら将棋を打つことに?

おかげで期末試験は
見事にボロボロでした?


でも今思うと
勝ちたかった相手は
その子ではなく、

『負けたくない自分』

だったのかもしれません?

誰かに勝ちたいというより
自分に妥協したり
諦めたりすることが
昔から苦手なんですよね?

だから私にとっての敵は
いつも自分自身です?



ただ最近になって

【負けない=勝ち】

ではないことも
少しずつ学びました?

頑張ることは大事だけれど
無理をしすぎたり
自分を追い込みすぎたりすると
良い結果に繋がらないことも
ありますもんね?

最近ちょっぴり
疲れを感じることが多かったので
改めて自分を見つめ直して

『自分のペースで進むこと』

の大切さを
再確認していました?

ん?

なんの話!??



…ですよね?

ただ今日は
そんなことを考えていたので
少しだけ書いてみました?

自分のやりたいことや目標に向かって
焦らず、マイペースに?

そんな毎日を
過ごしていきたいなと思います?




明日はおやすみなので

今夜はしっかり心をほぐして
身体整うサプリメントを摂取??

アイマスクも装着して
睡眠準備は万端です?

(えっちな夢を見ませんように…?)

おやすみなさいませ?




?直近の出勤情報?

6/24(水) ご予約ありがとう??
6/26(金) ご予約ありがとう??
6/27(土) 9:00〜17:00
6/28(日) 9:00〜17:00
6/30(火) ご予約ありがとう??



いずれも
【最終受付時間】です??



?.。.:・゚片桐かなで?.。.:・゚


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded