素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます?
お休み明け
今週は24日(水)まで出勤となっております?
仲良し様、ご予約様よろしくお願いします????
本日はコルギ?からの16:00出勤です
眼科からは引き続きジム禁止と言われてしまい?
スクワットと軽い筋トレ?( ???? )??
そしてコンビニで毎日?買うのも
高いし身体に悪いので
ついにホテルでのレンジ自炊を始めました?
ダイソーで買った耐熱皿やタッパが大活躍?
スーパーで材料をまとめ買いし
これを何食分かに小分けして食べます?
お昼ご飯にも持っていこうー?
先日はお気に入りのお店でご馳走になり
またまた身体にいいランチとなりました?
お上品な茶碗蒸しから始まり?
つくね芋のとろろご飯に
銀たらの西京漬?御膳??
魚がぷりぷりすぎて
本当大満足でした(*´ω`*)
水も瓶で出される水
本当オシャンティなお店です?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
コルギ?仲御徒町駅までたった3駅だけど
朝の通勤ラッシュの日比谷線は激混みで
めちゃくちゃ嫌い?
??今日は?????お散歩しながら
ゆっくり向かうことにします(´ω`*)
夕方頃からの出勤となりますが
よかったら遊びに来て下さいね?
本日もよろしくお願いします????
?