素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ついつい食べて呑みすぎちゃいます![]()
ソ●プで楽しんだあとって
お腹が空きませんか![]()
「ちょっと一杯呑みたいな♪」
ってときにおすすめなのが
吉原の"金すし"さんのお寿司![]()
ネタが新鮮で大ぶりで
シャリのお酢ともマッチしていて
とっても美味しいんですよ![]()

そして、、
メニューも豊富でコスパも良くて
お酒も充実しています![]()
店内はカウンター席のみで
優しい大将が迎えてくれて
おひとり様でも入りやすいです![]()
安心できる空間なので
ちづるは、ついつい食べすぎて
呑みすぎちゃいます 笑
17:00〜1:00まで営業しているので
お仕事帰りにもおすすめ?
ちづるは、今度はちらし寿司食べてみたいと思ってます![]()
?ちづる?
?



?
?LINEはこちら?
https://line.me/ti/p/nbVS_DC-wJ
※長押しで追加してください?
姫予約&お問い合わせも大歓迎です??
?予約のお名前
?ご希望の日時
?コース時間、枠数
?お電話番号
?
?コースとご料金のご案内?
90分 39.000円
120分 51.000円
180分 78.000円
210分 90.000円
270分 117.000円
300分 129.000円
?平日AM11:45まで1枠5.000円割引
店外デートは270分〜