シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
ひびき
T154.B88(G).W58.H86

ひびきの写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.06.25 17:02
??【推しが尊すぎて??】ライブに参戦!新グッズもお迎えして幸せ満点なひびきの休日???



昨日はね、
ずっと楽しみにしていた
FRUITS ZIPPERのLIVEに行ってきました〜??



?
?なんと今回のツアーは、2回目の参戦なんですっ?
?やっぱり、何度行っても……
?楽しすぎるよーーーっ!!??



?
?メンバーのみんなが本当に可愛くて、
ステージの上でキラキラ輝いていて、
客席から全力で応援しながら、
いーーっぱい元気をチャージさせてもらってきました?



?
?しかもしかも……
?今回の会場で新しいグッズも発売されていて、
見たら物欲が爆発しちゃって、
気付いたときにはしっかりお迎えしちゃってました??



?
やっぱり、
推し活をしている時間って
本当にこの上ない幸せだなぁって
しみじみ思っちゃいました?



?
?そしてそして!
今回いちばん嬉しかったミラクルが起きたの……!



?
?このツアーって、
毎公演ちがう日替わり曲があるんだけどね、
なんと今のところ、
ひびきが参戦した公演はぜーーんぶ、
大好きな推しが歌ってたの〜〜??



?
?自分の運が良すぎて、
客席で本当にびっくりしちゃいました?
?この最高の調子のまま、
次のライブでも推し運がずーっと続きますようにっ??



?
?大好きな空間でたくさんパワーをもらったので、
またお兄様たちをハッピーにするために
全力で頑張れそうです?

?

2026.06.25 12:06
?【睡眠前のまどろみ】優しすぎる『こっちおいで』?朝まで離してもらえない濃厚時間??


ベッドに並んで横になると……?
「少しだけこっちおいで」って、
カレの低くて優しい声に笑われるの?




その一言だけで、シーツの下で自然と距離が近くなって。
肩が触れたり、大きな手にそっと指を絡められたり。




何も特別なことをしてるわけじゃないのに、
素肌からダイレクトに伝わるカレの熱いぬくもりだけで、
下着の奥までじわっと安心感で満たされちゃうんだよね。



?
?他愛ない話をしながら、
たまに目が合ってフフッて笑い合って。
カレの広い胸元に頬を寄せながら
「今日も楽しかったね」なんて小さく吐息を漏らす、
この無防備な時間が本当に好きなの。




眠る前の静かな空気って、
カレのオスの匂いに包まれてなんだか素直になれちゃう。
時間がゆっくり流れていく感じが、
身体の芯までドロドロに心地いいの?




こういう、
何気ないのに服のなかまで熱い幸せを感じられる夜って、
ずっと大切にしたくなるよね?





?予約はこちらから?




?興味をもってくれたら
マイガール登録やみたよをポチッとしてね?
?
?
?
?
??【HIBI RADI お酒のつまみに・・・?】??
不定期更新です?
第9回「お久しぶりのHIBI RADIです?」
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/cp/girlid-62888417/diary/pd-803971274/?lo=1?
?
?
?
?
?姫予約はこちらから?
?
MAIL0703hbk@gmail.com
LINEhttp://lin.ee/OeSAxF5????
(URLを長押しして追加をお願いします?)
Instagra DMhibiki230703
(プロフィールページのメッセージよりお願いします?)
?
?予約希望日前日19時までの受付です!!
それ以降はお店へ直接お願いします。
?
?
?
?
?各種SNSアカウント?
?
Instagramhibiki230703
X@hnonichijo
?
?フォローしてくださったら嬉しいです?
?
?
?
?
?ひびきについて?
?
http://lit.link/0703hibiki???
?
?ブックマーク推奨
(URLを長押しして検索をお願いします)
?

2026.06.25 10:03
??【名古屋に上陸っ?遠征日記?】念願の天むすに胃袋を掴まれた???



昨日から、なんと名古屋に来てます??



?
?今回のいちばんの目的はライブなんだけどね……
お天気が良くて本当に良かった〜っ??



?
?名古屋に到着して、
ひびきが一番最初に向かった場所はどこかというと……?








?
?じゃーーん!「地雷也(じらいや)」さんでしたっ?
?ずーーっと食べてみたかった、
念願の天むすをさっそくいただいてきました〜??



?
ご飯との相性も抜群で最高の組み合わせでした??
美味しくてパクパク食べていたら、
気付いたときにはあっという間に完食しちゃってました?



?
?やっぱり、遠征や旅行に来たら、
その土地の美味しいものを
いーーっぱい食べるのも楽しみのひとつだよね?
?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded