素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
本日お休みを頂いておりますちょこまかしている詩音ですそろそろカーテン買い換えないと〜って思って??2年使ってたカーテン洗濯していたんですよ〜でもそろそろ変えないと…やっぱり新品の白さ?って良いですね?気分上がりながら お部屋をお掃除して??後で出掛けます?Σ(゚□゚)あっ!!カーテンと一緒に湿気取り買うの忘れた( ̄▽ ̄;)独り言の詩音です。?