??明日はエルカーヒルDAY??
明日の
ご案内時間を増やしました?
姫予約お待ちしております?
14時00分から?
16時00分から?
(15時00分からでも大丈夫です?)仲良し様、体調よくなり
本当によかったです
私も喘息持ちで、
季節の変わり目などおっとっと
となるので気持ちよく分かります。
お仕事忙しそうですし
疲れやストレスも影響するのですかね。
とにかくよかったです
明日はお気をつけお越しください。gmail?
hallo.reika@gmail.com
LINE?
LINE追加方法??写メ日記に載せているバーコードをスクショして
?LINE「友達追加」で下に表示された画像をタップして
?スクショした画像を選択して友達追加してください??
本日は皆様、お気をつけお過ごしください。
?
?