素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんにちは
まやです。
?ワールドカップが盛り上がっていますね?


O様へ
先日、お散歩や運動のお話をする機会がありましたね。
私はつい「明日から頑張ろう!」「ダイエットは明日から」となってしまうタイプなのですが、毎日の小さな積み重ねが大切なんだなと改めて感じました?
大きな目標を立てるよりも、まずは少し歩いてみたり、身体を動かしてみたり?
健康のためにも気分転換のためにも、適度な運動を始めてみようと思いました。
私もできることからコツコツ頑張ろうと思います??
また、おすすめの気分転換方法があれば、ぜひ教えてくださいね?
?
W様へ