こんばんは?
愛花です?
昨日も
素敵なご縁を
ありがとうございました???
たくさん褒めていただけて
嬉しかったですし
とても楽しかったです????
再会できる日を
心待ちにしています???
????????????????
明日は
15:00
17:30〜
お約束可能です???
お約束いただいてる貴方さま
再会を心待ちにしてるね??
お問い合わせ
姫予約もお待ちしています??
?
お手数をおかけしますが
下記をメールでお伝えください?
?
?
?お名前(偽名?です)
?ご希望日時
?コース時間(90分/120分/180分/240分〜)
?会員番号(ご新規様は、お電話番号をお願いいたします)
?
?
?
?
愛花?メールアドレス
?
aika.g.ech@gmail.com
?
?
お誘いを
心待ちにしています???
??aika?
?