素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

北アルプス、デビューしてきました!
?
記念すべき一座目に選んだのは
標高2,677m 蝶ヶ岳 テント泊??

実は夏に
目標にしてる山行がありまして
その時に歩くお山が、ちらっと見えたんです
?
もうね、テンション爆上がり
今回はその予行演習も兼ねた登山でした??

登山って面白くて
目標が立てやすいし
割とそれを叶えやすい
?
しかも、もし叶わなかったとしても
「次はここ直そう」が見つかりやすい
?
で、気づいたら自分への信頼がちょっと増えてる
?
小さい「できた」を
コツコツ拾ってくと
自分への自信ってちゃんと育つんだなぁと??
?
今日は寝坊しなかったとか
コーヒーを自分で挽いて淹れたとか
?
ほんと、何でもよくて
?
「できたぞ」
って自分で気づくこと
?
それだけで、ちゃんと自分の力になる
?
ただの趣味で始めた登山が
まさか私のメンテナンスまで
引き受けてくれているとは……?
?
さて、次のお山はどこにしよう
って、もう決まってるんですけどね笑
