2026.03.26 08:16
グニグニ好き?
私グニグニが凄く好きなんですけどあなたも好きですか?
ずっとグニグニしてますあのグニグニ感がたまらなくて…
あ、
グニグニってグミのことです
グミがもし他の名前だったら何がいいかなぁ?って考えたら
『グニグニ』
になりました!
グミって絶対味じゃなくて食感を楽しんでるから
グミよりグニグニと呼びたい
グニグニが好きすぎて移動中も休憩中もずーっとグニグニしています!
多分、一緒にいたらずーっと隣でグニグニしてますがグニグニし続けても許してくれますかー?笑
共にグニグニしてくれる人募集中です
ご予約空き情報https://lit.link/matielgant
5日先までご予約可能GA会員優先WEB予約受付しております♪
GA MembersログインURLLogin - GA Members