今日は悪天候の中
お越し頂き
ありがとうございました✨
〝ずっと楽しみにしてたから
何がなんでも来たよ〟
というお言葉を頂けて
とても心が温まりました。
今までリピートされたことがないのに
帰り際に7月のご予約を押さえて
下さったり、
次回のご予約のお約束をして下さったり、
お見送りの際、階段を下りられて
笑顔で振り返って
『またね』とお言葉をかけて下さったり、
このような天候で憂鬱な気分が
皆様のおかげで
Happyな1日を過ごすことができました✨
〝ゆうちゃんに次逢う日まで
筋トレ頑張る〟と言って下さった方がいて
〝私もダイエット頑張ろう〟と
思いました
こうして
お互いに高め合える関係って
とっても素敵ですよね☺️
相手が頑張っている姿に刺激を受けて
自分のモチベーションの向上にも
繋がる関係✨
健康にも良いし
精神的にも良いし
あとは多幸感も生まれます☺️
❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚
Thank you for all the love and wishes.
❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚
長くなりましたが
いつもお読み頂き
ありがとうございます