素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

坂◯九さんの『心の瞳』という歌を今日久しぶりに聞きました。
?
私の中学校は合唱に力を入れている学校で、毎年3年生の課題曲になっている曲でした?
コンクールで優勝する為に毎日朝練や放課後にに練習していた曲です?
?
悔しくて泣いたり嬉しくて泣いたり
なんだか、あの頃の一生懸命な気持ちや思い出を思い出して泣きそうになっちゃいました?
?
当時から大好きな曲でしたが、大人になった今聞いたら凄く素敵な歌詞だなって改めて違う視点で感じました?
?
何か特別な言葉を交わさなくても、隣にいて手を差し伸べて、支え合う。
そんな当たり前の積み重ねが絆になるんだろうな。
いつか見た目は変わっても、歳を重ねても、心だけは変わらずに相手を見つめ続ける。
そんな愛があるなら素敵だなと思った夜でした?
久しぶりの出勤楽しかったぁぁぁ
本日もありがとうございました
久しぶりの出勤楽しかったぁぁぁ?
本日もありがとうございました?