気付けば今年も半分が終わってしまいましたね??そろそろ、梅雨は明けるのかな?夏になると必ず海に行きたくなります???
ただ年々暑すぎて、海水浴場に行ってもズット海の家でお酒を飲んでいるだけです?笑
7月前半のスケジュール??2.7.9.10日 9:00〜17:00UP です?
シフト外はお問い合わせ頂けると嬉しいです??まだ後半が決まっていないので、決まり次第ご報告させてください?
この夏も暑くなると思いますが、お部屋涼しくしてお待ちしていますのでリフレッシュしていただけるようなお時間を精一杯作りたいなと思います?
??????????
お部屋が埋まってしまうスピードがとっても早いので、姫予約・先行予約がおすすめです!ご連絡いただけると大変助かります??
??????????5日先までご予約可能GA会員優先予約受付しております♪
GA Membershttps://members.group-age.jp/auth/login??????????
〜姫予約ご連絡方法〜
??新しいLINE ID??@488bvhzj
??メールeee.mamimami.2525@gmail.com
※必要情報※?お名前?お電話番号?希望日時?ご希望コース(120分・150分・180分)?ノナカマミ接客有無2枠以上の長いお時間も可能です?
?〜?をLINEまたはメールにてご連絡ください?※ご予約は日本国籍の方のみ可能です