こんにちは?
最近、水着の写真ばかり載せているなあと
思いますが
私、水着が大好きなんです?
出来ることなら、
一年中水着で過ごしたいなあ。
一年中、
水着が過ごせるところに移住したいです…
でも私、
今自分がいる場所を
とてもとても愛しているので
それは無理かな?
“この街”でずっと生きていくって、
決めているの。
入店して、一年半ほどが経ちました。
でも、まだ、
川崎には
“来させていただいている”
という感覚で
知らないことばかりです。
ですが、
ここでたくさんの出逢いがあって、
お顔を見れば自然と安心したり
笑顔になってしまったり
素敵な絆が生まれました。
川崎には本当に感謝しても
しきれないです。
出逢ってくださって
ありがとう。
橘 穂乃果