素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
?
?
ご機嫌よう?
?
?
先日、とても楽しみにしていた
講談師の 神田伯山 さんの独演会へ
行ってまいりました???
?
?
もともと私は
歌舞伎や落語、寄席など
?
日本の伝統芸能に触れる時間が
大好きなのですが
?
以前観てとても面白かった伯山さんの講談を
生で拝見できる機会があり
わくわくしながら会場へ向かったのです?
?
?
開演前のあの独特の空気感って
なんだか特別ですよね??
?
?
これからどんな物語の世界に
連れて行っていただけるのだろう…と
?
胸が高鳴る時間も
私はとても好きなんです?
?
?
?

?
?

?
?
?
?
そして、幕が開き
伯山さんが語り始めた瞬間…
?
気づけばすっかり物語の中に
引き込まれていました??
?
?
たった一人で語っているのに
そこにはたくさんの人物がいて
情景があって
まるで目の前にその世界が広がっているようで
?
声の強弱や間の取り方
登場人物ごとの表現の違いも本当に見事で
?
思わず前のめりになって
聞き入ってしまいました?
?
?
?
今回は、最近亡くなった
伯山さんが仲良くしていて尊敬している
ある落語家さんの追悼のお話になり
特別な想いを語ってくださいました?
?
?
時にはくすっと笑ったり
時には胸が熱くなったり…
?
言葉だけでこんなにも人の心を動かせるなんて
本当に素敵だなぁと
改めて感じた時間でした?
?
?
落語も大好きなのですが
講談にはまた違った魅力がありますよね??
?
?
物語の迫力や緊張感
そして語り手の表現力によって
どんどん引き込まれていく感覚は
何度味わっても特別です?
?
?
観終わった後もしばらく余韻が残っていて
帰り道まで物語の世界に浸りながら
のんびり歩いてしまいました?
?
?
こうして好きな伝統芸能に触れる時間は
私にとって心が満たされる
大切なひとときだなぁと感じます??
?
?
?
紳士様は講談をご覧になったことは
ありますか???
?
?
落語や歌舞伎がお好きな紳士様も
いらっしゃるかもしれませんね?
?
?
もしおすすめの演目や
印象に残っている舞台などがありましたら
是非今度、お聞かせください?
?
?
次にお逢いできたときは
そんな文化や芸術のお話も
ゆっくりできたら嬉しいです?
?
?
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました?
?
?
紳士様にとって
心豊かな素敵な一日になりますように??
?
?
?

?
?

?
?
?
?
公式LINE ?? @604crkjh
?
?アドレス??
?
?
?
?
??下記?〜?全てを明記の上
ご予約をお願い致します??
?
?
* 下記のご記入がないメッセージには
返信が出来ませんのでご了承ください。
?
?
? ご予約名 (偽名でも可)
? 携帯番号
? ご希望日時 (複数あると助かります)
? ご希望コース時間 (組み合わせ可)
120分・150分・180分
? ご希望のプレイや服装などのリクエストが
ありましたら、予約時にお願いします
? 他店を含めて
私とお遊びいただいた事はありますか?
?
?
??こちらをコピペしていただき
ご使用ください。
?
?
早番&遅番のリクエストや
出勤予定日以外のリクエストも
?
毎回?〜?全て明記の上
ご相談くださいな?
?
?
ご予約は、本指名様も初めまして様も
承っております?
?
?
?

?
?
?
?
そして、今月最後の出勤予定が
急遽、変更になりました?
?
?
25(木)、14時〜1枠のみ?
26(金)、9時〜、14時15分〜の2枠のみ?
27(土)、?
28(日)、9時〜1枠のみ?
?
?
宜しくお願いします?