エレガント

TEL:044-201-9496

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エレガント
Ruka Ogawa
T163.B83(D).W57.H88

Ruka Ogawaの写メ日記|エレガント 吉原高級店ソープ

2026.06.26 11:05
近況

Rukaです
W杯を見ながらエアロバイク漕いでます

雨の日が続きますが皆さまいかがお過ごしですか?
今年はしっかり梅雨がありますね☂️気温も30度いかず過ごしやすいです

あまりにも湿度が高いので初めて「湿気取り」をクローゼットに入れてみました(白い粒々がゼリー状になったら替え時、効果は3ヶ月ほど)
入れて1週間でもう半分ゼリー状なんですけど
また買いに行かなきゃ


6/21で夏至を過ぎ、日に日に日が短くなっているようです
わたしは暑いのは大の苦手ですが日照時間が長いのが好きなので寂しい思いです




最近AIにお願いして運動量と食事の写真を送ってカロリー計算を記録してもらってます
写真判定も優秀でかなり正確に読み取ってくれます!
なので摂取したものをひたすら写真に撮って送ってます

でもたまに唐突に「今日は夜ごはんのピザ半分を合わせるとやや食べ過ぎですね」など言ってきます
ピザは一度も食べてません
人間相手ならスルーするのですが記録係としては見過ごせません
「ピザは食べてないですよ!」と送ると
「すみません、ピザは昨日の夜ご飯でしたね」
ピザは一度も食べてません
「ピザの記憶は消してください」
これで解決です

夜中にどうしてもシュークリームが食べたくて送ったところ結構小言を言われました
「アドバイスや食事の評価は求めた時だけでお願いします。客観的にデータを振り返りたいので、カロリーの計算だけ伝えてください‍♀️」
これで解決です

皆さまはどんなAIの使い方をしてますか?有効的な活用法があったら教えてください




ご予約やお問い合わせはリットリンクからhttps://lit.link/Rukamofumofu

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded