?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
まなつです?
次回の出勤は
7/1
10:00-21:00
です?
髪の毛伸びてきたなぁ
と思う
今日この頃?
良く髪色と髪型が好きで
指名しました!って
言ってもらえることが多くて
本当は髪の毛エクステとかつけて
ロングにしようとか
愛され茶髪にしようとか
思ってたんだけど
迷ってる
(?-ω-? ).。o?
どんなまなつでも
好きだと思うけど!?笑笑
どんなのが好みなのー???
あなた色に染まりたいです。
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
?