皆様のこんにちは??
アラームなしで起きる朝の贅沢を噛み締めてます…幸せ…!
?
?さてさて?
明日・明後日は気合十分で出勤しちゃいます!
なのですが…実はまだご予約がまっさらで、寂しくポツンとお待ちしております?
?
私の寂しさを吹き飛ばしてくれる優しい救世主様、どこかにいませんか〜?
パトロールお願いします?
?
?? 受付時間
29日・30日ともに 12:00〜23:00(※最終受付は21:00まで!)
?
?お仕事の合間でも、お仕事終わりでも、いつでも駆け込んでくださいね??
?
一緒に楽しい時間を過ごしましょうー!
姫予約はこちらから?
【Gメール】
ria.natuski@gmail.com
【LINE】
@464mzgye
